事務室より
入札結果について

 

レーザ加工機一式に係る条件付き一般競争入札並びにノコ盤購入に係る条件付き一般競争入札の結果を掲載しました。

下記のリンク先をご確認ください。

入札結果はこちら

卒業後の証明書等の交付について

 卒業生(退学、転学者を含みます)に交付する各種証明書の申請については、本校事務室で受け付けております。

〇証明書の種類
 卒業証明書、成績証明書、調査書、単位修得証明書など
 ※「卒業証明書」以外の証明書については、発行可能期間に制限があります。本校卒業後5年以上経過した卒業生については、「成績証明書」及び「調査書」を発行することはできませんのでご了承ください。

〇受付時間
 平日(月~金) 午前9時~午後4時30分
 ※祝日・年末年始の休日(12月29日~1月3日)は除く

〇申請の手続き
 ①来校前に電話で事務室までご連絡ください。
  TEL 0279-22-2551  注)FAX・メールでの受付はしておりません。

  証明書をスムーズに発行するために、次の事項についてお聞きします。
  1 氏名
  2 卒業年月
  3 課程(全日制または定時制)
  4 卒業学科
  5 生年月日
  6 必要とする証明書の種類・枚数
  7 来校日時
  
 ②次のものが必要となりますのでご用意ください。
  ・群馬県証紙(1通につき400円分)
   ※群馬県証紙の販売場所は、群馬県ホームページ内の「証紙売りさばき所」から検索できます。
  ・本人確認(窓口に見える方)の身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証など)

 ③本校事務室に来校し、証明書交付願に必要事項をご記入の上、必要金額分の群馬県証紙と一緒に事務室窓口へご提出ください。

 ◆本人が来校できない場合
  ・家族の方が来校してください。  
  ・県外にお住まいの方に限り、郵送による申請ができますが、その場合には1週間~10日ほどかかりますので余裕を持ってお申込みください。

 〇郵送による申請の方法(※県外にお住まいの方に限ります)
  事前に電話で事務室までご連絡の上、以下の4点を本校事務室あてに郵送してください。
  1 証明書交付願
    ・証明書交付願の様式をダウンロードして印刷の上、太枠部分に必要事項を記入(自署)してください。
      →証明書交付願 ※A4サイズで印刷
  2 本人確認の身分証明書の写し
     運転免許証、パスポート、健康保険証など
  3 群馬県証紙(1通につき400円分)
     ご用意が難しい場合は本校事務室までご相談ください。

  4 返信用封筒
     住所(申請者の自宅)及び氏名を記入し、送料分の切手を貼ってください。
     (参考)切手:証明書1通は84円、~3通は94円

  【郵送先】
   〒377-0008  群馬県渋川市渋川8番地1
   群馬県立渋川工業高等学校 事務室

注意事項
・所定の証明書様式での発行を希望される場合には、来校時に様式をご持参ください。
・電気科の卒業生で第二種電気工事士試験の受験や電気主任技術者免状交付申請で証明書が必要な場合、必ず証明書交付願の使用目的欄にその旨をご記入ください。
・英語の証明書を必要とする場合には、証明書交付願の余白にその旨をご記入ください。また、氏名欄に日本語で氏名を記入した上で、パスポートに記載された氏名の表記を()内にご記入ください。